Nicotto Town


猫楽_ねこら


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 3

18個!!!
多い!!やったー(*'▽')

アバター
2022/10/04 19:22
ねこらさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
初めまして|д゚)
ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
キラキラピンク15個GETおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコ店4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(^-^)
前日記拝見させて頂きました。
傷つけたらダメですよ(>_<)
心が疲れてる時は痛いて感覚無いかもだけど…
やがて心も元気戻った時は後悔しちゃいますよ(´・ω・`)
ねこらさんを大事に想ってる人は周りにきっといます(^-^)
ニコタにもきっとお慕いされてる方いらっしゃるでしょう(´ー`*)ウンウン
明日から気温冷えるらしいので風邪等にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
初めてで何か長いコメントなっちゃった…すみませんですー(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.