Nicotto Town



全部夜に起きた事

夜ご飯作ったら久々にゲロマズ料理が完成して

お気に入りの服だけ夜に洗濯回したらその中に黒いズボン紛れてたせいで
見事に全部色移りして
ネットで調べたら熱湯オキシでいけるって書いてあったから家の給湯機60℃まであげてお湯出したら急に水しかでなくなって
おかしいなあと思ってたらガス漏れ?でコールセンターから電話かかってきて
お湯がでないままとりあえずもう全て投げ出して寝る体制に入った今。0:07
まじでZARAの黒ズボン許さない憎すぎブチギレそう(TT)(TT)

しかもよりによって明日早出の5時半起きで
もっと早く寝るつもりだったのに問題おきすぎてわらう!!!!いやわらえない!!!!!!

アバター
2022/10/04 23:50
別れはいつだって突然…

アバター
2022/10/04 22:19
空元気はだめよ(⁰ω⁰ )我々に頼りなさい
アバター
2022/10/04 22:07
わかるだからニコタはやめられない
アバター
2022/10/04 20:02
大丈夫、とよちゃんには旦那がいる
アバター
2022/10/04 20:00
ついてない日もあるさ
アバター
2022/10/04 19:49
洗ってあげる
アバター
2022/10/04 00:59
そんな時もあるよね
アバター
2022/10/04 00:53
強く生きろー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.