Nicotto Town



忙しい月曜日


月曜日なのでバタバタしていましたよ。
やることが多くてバタバタでしたよ。
やることが多かったです。
明日はちょっとはマシになる予定です。
週明けはどうしても忙しいですね。
特に月初の週明けは…忙しい。
体力が欲しいです(’’*
でも、今週乗り越えると三連休。
なんか、9月10月は三連休が多くて嬉しい。
11月みたく飛び石まみれじゃないのがいい。
仕事は三連休の度に忙しくなりますが、
それでも三連休は楽しいですよ。
家では、たまる録画を地味に消化しながら、
のんびり過ごしております。
のんびり出来るのは良いことですね。
電波が安定して、PCも熱暴走していない。
訳の解らない事になると、右往左往しか出来ませんからね。
平和が一番です。

アバター
2022/10/04 23:37
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
飛び石だとペースが乱れますよね><
今週末はゆっくりおやすみです。

>秋コアラさん
PC専用の冷却台なんですね。PCをしっかりと冷やしてくれるのならば嬉しい限りです。

>イヌリンさん
熱暴走からフリーズ…なんだか右往左往しか出来ない現象ですね。
寿命だとしたら、記憶を早く避難させないと。

>ごま塩ニシンさん
朝が気持ちよくなってきましたね。
暑くなく,ほどよい感じが良いです。

>ぱいるどらいばーさん
今週末はゆっくり出来そうですよね。
アバター
2022/10/04 21:17
今週末はゆっくり休みましょう(^O^)/
アバター
2022/10/04 13:09
朝が気持ちよく起きられます。
やっぱり、朝が一番いいです。
アバター
2022/10/04 03:22
うちのPCは熱暴走しなかったのに関係なくフリーズしがちでした。寿命か。。(;'∀')
アバター
2022/10/04 00:00
あ、扇風機強力に比べれば相当非力ですけどね^^;
アバター
2022/10/03 23:57
ノートPCの冷却に、私はサンワダイレクトのノートパソコンクーラー( 冷却台)400-CLN031 ¥3,280 を使っています^^。
日経PC21というパソコン雑誌でも紹介されたので、悪くない製品だと思います^^。
amazonの商品ページのURLを載せておきますね^^。

https://www.amazon.co.jp/サンワダイレクト-ノートパソコンクーラー-15-6インチ対応-USB2ポート-400-CLN031/dp/B09BBWKW2F/ref=sr_1_1?crid=ED84EZWCOQOB&keywords=サンワサプライ+アルミノートパソコンクーラー+400-cln031&qid=1664808615&qu=eyJxc2MiOiI0LjIyIiwicXNhIjoiMy4zMiIsInFzcCI6IjIuMDIifQ%3D%3D&sprefix=400-CLN031%2Caps%2C185&sr=8-1
アバター
2022/10/03 23:15
飛び石まみれは逆にペースが乱れて疲れますよね。
今週末はゆっくり休めるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.