Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ノリがいいから



西川貴教さんだったかな?

ノリの良い曲をテンション上げる為に聴いています

夕日が沈んだ今頃がテンションが下がってしまうから

今日は雲仙普賢岳が綺麗に見えて

ちょっと嬉しかった

今も茜色した空とマッチしていい感じ

でも、そろそろ窓閉めなきゃ

ヤモリさんが出てくるから(^^;


アバター
2022/10/03 19:07
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした
私もクーラー入れちゃいましたアハハ!
西川貴教さんの曲のおかげで気分上がりました
ヤモリちゃん苦手なんです
見てるだけなら良いのだけれど…
ゴットさんのところは大量の蚊なんだね
それも困っちゃいますね
夜中とかにブーンってウロウロされると気になって眠れなくなっちゃいます(>_<)
アバター
2022/10/03 18:51
ぱぉんしゃさん

ホントにノリがいいですよね!
落ちてる時によく聴きます
うんうん
気分が上がっていい気分転換になりますね
最近は聴いてなかったのですが
今日は聴きたい気分になりました(*^^*)
アバター
2022/10/03 18:41
さや。ちゃん

夕食の支度には乗りが良いのがいいね
ノリノリになって指切らないようにね(^^;
うん!
今日は憂鬱が軽くなったみたい
和楽器バンド千本桜をカバーしたよね?
私も後で聴いてみよう(^^)/

アバター
2022/10/03 18:39
西川貴教さんの曲は確かにテンションあがりますね♫
この時期は日が落ちるの早いからね…確かにテンション下がってしまうこともあるかなぁ。
関西は…今日は何故か知らないけどめっちゃ蒸し暑かったです。聞いてない聞いてない聞いてないークーラーまだ入れちゃったσ(^_^;)そっかそっか…窓を開けているとヤモリちゃんが入ってくるの?(・・;)この辺やったら…大量の蚊が入ってくるから嫌なんだよね。
アバター
2022/10/03 18:33
西川貴教さんの曲はノリがいいですよねー。
たまにYoutubeで聴いたりしますよ。
気分が上がります!
アバター
2022/10/03 18:25
ノリのいい曲はいいよねw
私は和楽器バンド聞くこともおおいかな。
夕食の支度するときにはテンポのいい曲がかかせないよ~
夕方の憂鬱が軽くなりますように…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.