Nicotto Town


のんびりありのままに。


初野球観戦



昨日、幕張で行われた千葉ロッテ×ソフトバンクホークス
の試合を見てきた!
人込みや騒がしい所は大の苦手だし
野球のルールもいまいちな自分が
まさか行くとは思っていなかったけれど
彼氏さんが会社からいい席のチケットを
貰ってきてくれたので記念に(*'▽')

感想はというと、、、
思ってたよりもめっちゃめっちゃ楽しかった!
最初、全然違う席に座ってたみたいで
気づかずにご飯をモリモリ食べていた自分が恥ずかしい(*ノωノ)

テレビで見るのと会場で見るのとでは全然違くて
選手と観客との一体感もよかった~
結果は負けてしまったけれど、とてもいい試合だったなって思う
また機会があれば行きたい!
スポーツ観戦もなかなかに面白い、、、!
趣味の幅が広がりそうな予感♪

今回学んだのは、
①ご飯は食べていく
②飲み物やお菓子は事前に勝っていく
③夜は冷え込むのでは折るものが必要
この3点!(なんてしょうもない笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.