Nicotto Town



一番検索するのは天気予報です


毎日ネットで検索するのはニュースでもなくYouTubeでもなく天気予報です。

グーグルの天気予報を毎日見てるけど、これが当たらないのなんの。
一週間晴れと言われたから間に受けてたら次の日雨降ったりしてもう一度チェックすると天気予報が入れ替わってる。
今後十日くらいの予報が出るサイトを見てるけど毎日予想が変わる(T ^ T)
なんか毎日気にかけてるのって天気予報な気がする。何せ車乗れないもので。
最近はニュースも観なくなったな〜。毎日忙しいので。
昨日毛染めをした。私は家染め派なのだが染めない人より印象が変わるのかどうかいまいちわからない。
美容院は高すぎて行けてない。相当ロングヘアになってます。腰まで伸ばします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.