Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

今日は10個だった~w

また上がったり下がったりの月かな~?(;^_^A

アバター
2022/10/04 11:07
じゅんちゃんロイヤルローズ、おめでとう。
ミラクルリースだね♡

コーデもかわいい♡
アバター
2022/10/03 23:26
こん^^

10個いいね~(*'▽'*)
今日も9個だったよ~w
今月はじゅんが上がったり下がったりの月かな?ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/10/03 15:51
こんにちは~^^
キラキラ10個よかったですね♬(*^^)v
私は全然^^;

お花いっぱいの綺麗なコーデですね~♬(#^.^#)
舞い散る花びらもロイヤルローズもと~っても綺麗です~(#^.^#)

アニバーサリーの背景、今のうちに使っておかないと!ですね^^
私はそこまで貯めずに止めちゃいました^^;

背景ゲットお祝いありがとうございます^^
フリマ成立は嬉しいです♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.