Nicotto Town


猫楽_ねこら


辛い、、、

辛い、、、

爪で腕を引っ掻いたり、つねったり、爪の跡を付けたりしてる、、、
腕が赤くなってる、でもそれは時間がたてば消えていく、、、
本当は、リ〇カしようかなとも思ってた。でも怖かった
ハマって止めれなくなったらどうしよう、やっていくうちに物足りなくなって深い傷を作っちゃったらどうしよう、それが怖くてできなかった。

生きてるだけで偉いよって言って欲しい
ちょっと頑張っただけでも褒めて欲しい
誰かに愛されたい
誰かに必要とされたい

でも、そんな事言ってくれる人はいない
愛してくれる人もいない
必要としてくれる人もいない

どうしたらいいんだろう、、、

アバター
2022/10/03 18:39
うん。
コメントありがとう!!
これからもよろしくね。

ねこらちゃん!!
偉いよ。生きてるだけで偉いし、
なんなら起きてるだけで偉い。
今日一日頑張ったじゃん!
明日もできるよ!!
失敗して、リスカしようとか思うくらい追い込まれて、それって、頑張ってるから思うんじゃない??
ねこらちゃんは、気配りができる子じゃん!追い込まれてても私に大丈夫?って言ってくれる様な子じゃん!
だから、もっと自信持って生きていこ!!
私も頑張るから!!
こんなことしか言えないけど…
アバター
2022/10/03 02:50
文にある気持ちを出せる機会があるとよいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.