Nicotto Town



のんびりお散歩日曜日


夕食をおなかいっぱい食べてしまって、
結構苦しくなりました…栗ごはんの誘惑ですよ。
昼間は、若干蒸し暑く感じました。
お散歩ものんびり楽しみましたが、
ちょっとムシムシしていましたね(’’*
でも、散歩には支障がない感じです。
のんびりお散歩しましたよ。
家では録画の消化です。
相変わらず録画が多く感じます。
これは…休みだけでは片づかないかも。
でも、がんばって消化しますよ。
消化して行けば録画も出来ます。
とりあえず、毎日頑張れ。
運動しているの、
結構体が楽になります夜ね。
でも、今日はサボった(^^;
だって、おなかいっぱい過ぎて動かない。
明日はサボらず頑張りましょう。

アバター
2022/10/03 23:01
コメントありがとうございます。

>ごま塩ニシンさん
今の季節は何をしても良しって感じの季節ですよね。
秋をしっかり満喫したいです。

>おじゃる丸さん
連休明けは疲れますよね。

>ちょこころねさん
お化けの飴は可愛いですよね。
一日休むとダラダラ休みそうですが、
無理せずいつでもって感じにポツポツやっています。
アバター
2022/10/03 22:57
手に持っているおばけは飴でしょうか?
かわいい出うsね~。
運動頑張ってらっしゃるんですね。
一日休むとついつい・・・ってこともあるので
毎日がいいのかな。
アバター
2022/10/03 21:24
連休明けはダルいです。
アバター
2022/10/03 13:46
食べてよし。歩いてよし。鑑賞してよし。
良し、よしの秋を満喫。昼寝もよし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.