Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで10個。 4択は 北海道。

アバター
2022/10/02 21:57
総悟さん

リア突 観られたんですね~(*^^)v
小瀧くん私が冬に観ていたドラマで着物着て店長役だったのを
思い出させる所作でしたwww
姿勢が良くてお客さんへの言葉使いも完璧www
なのにね~可哀想(´艸`*)
アバター
2022/10/02 21:53
華麗なる人生さん

ブルーの日で二桁は有難い方ですよ~
6個の日もあるんだから(笑)
アバター
2022/10/02 20:44
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日何とかリア突観れたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小瀧さんの丸亀製麺バイト頑張ってましたね(∩´∀`)∩
よく誰も気づかないなあて思ってたら女の子が気付いたーて思ったら
母が推しなんです!母が!て強調してたとこウケたです(*>∀<)ノ))ァハハ★
あんなに頑張ってたのに✕は厳しいですよね~(;・∀・)
久しぶりに途中寝落ちしないで最後迄観れて嬉しかったです~
で…その後見事に落ちてました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←マジでどうにかしたい休日の睡魔(ーー;)
ハロウィンコーデのきぃさん可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2022/10/02 19:33
もう少しキラキラ数欲しいですね(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.