Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

4択 北海道

アバター
2022/10/03 03:12
今晩は^^

ステキとお水のお届けです♬
ご心配頂きありがとうございます。
体調はほぼ回復しました(・∀・)/ ハーイ
先週はとにかく食欲も沸かなくて少し食べてはギブアップ(+o+)
でしたが…食欲も回復(*´з`)♬
体重が少しづつ落ちてたのに又リバウンドだ(;^ω^)<汗

今週はやっと気温も下がって秋が来そうです♬
今日はまだ暑そう。
1週間が早いですね。今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/10/02 22:44
ヽ(=´▽`=)ノ素敵で可愛いです~♪
うさちゃん優しさがコーデからも
溢れています~♪


アバター
2022/10/02 20:00
可愛いね♡何時も素敵なお洋服いっぱいですね
今日も良いお天気でした。今日は出かけてみようかと思いましたが、うとうとしてしまいました
明日から大好きなテニス頑張りたいと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.