Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


♡♡♡板チョコレート(⋈◍>◡<◍)。✧♡



伝言板に書ききれないご用件は
こちらにおねがいします(^<^)

金木犀が香ると秋だなと思います
栗も秋刀魚も食べれるし、秋はいいなぁ

アバター
2022/10/14 20:09
詳しくはニコタのヘルプをどうぞ♪

https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=400217
アバター
2022/10/14 20:06
コーデ保存はコーデ広場とは関係なく、
普通に着せ替えしたあとに出る画面ですが・・・
着替えしたらいつでも保存できますよ^^
アバター
2022/10/14 19:27
こんばんは( *´艸`)
日記のコメントにあった
「気に入ったコーデをいくつか保存」というのは
できますよ~^^
コーデを保存したときに出る「日記を書く」とか
タウンへ行くとかいう選択の画面の左上にある
星マークをクリックするとコーデを保存する場所がでます。
保存したコーデはきせかえのときに星マークの「保存コーデ」を
選択すると一発で着替えられます^^
アバター
2022/10/05 17:21
いやぁ、俺が今から夜までバタバタするんで夜で勘弁してくださいwww
アバター
2022/10/01 23:02
今年は特に値上げの秋でもあるので・・・
栗もサンマも高騰なのかも><

2日前サンマが1匹400円だったので大きなため息でした(☍﹏⁰)
アバター
2022/10/01 22:40
こんばんは。

出品いただきありがとうございます。
プレゼント受け取り分先ほど送らせていただきました。
フリマのほうもアイテム応募させていただきましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.