Nicotto Town



衝撃なぶっ飛び 朝ドラ


朝ドラ「ちむどんどん」

(脚本家さんには申し訳ないけど)
以前から不自然な物語のシナリオに驚いていたけれど今日で最終回。

今日の回では、主人公の妹「歌子」が病気にかかると、謎のテレパシー(?)で亡くなったお父さんが助けてくれる(?)というまさかの展開。
その後いきなり、主人公が料理店を開いた後すぐの時代から令和X年までぶっ飛ぶ。
「は?」と思いながらも子役集合などいっきに全員が集まり近況報告(?)をする。
という事で意味不明な朝ドラは終了。

次作「舞い上がれ」はまだ期待できそうだな。

アバター
2022/10/02 21:09
ちむどんどん面白かったです
確かにこのドラマは時系列が不自然でしたね
最後は浦島太郎みたいだった笑笑
福原遥ちゃんの「舞い上がれ」楽しみです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.