Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-29の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


通常業務に戻って、今日が初日。
ヘルプの仕事が入る前に何やってたか忘れました(^^;)
報告書は出したんだよね。。。
ってことで、作業日報などを見て記憶を戻すのに一日がかり。。。
まぁ、、、今期ももう一日なので、来週から頑張ることにしようかなぁ(^^)b

アバター
2022/09/30 10:01
おはようございます
お仕事も大変ですね、頑張って下さい。
9月も有り難うね♬また宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 06:12
うんうん、もう来月から頑張ろ(>∀<)

今日は何か細々としたお仕事に手をつけられてはどうかな、普段ちょっと手をつけれてないこととかね(^ー^)

360°、morgonさんもあるんだね!あれ、うちはほんまぐたぐただよ…┐(´д`)┌でも今年から自分の評価の最後に、上司のフィードバック希望するか?てチェックポイント欄が新たに出来てて、そっこー希望しないにチェック入れた!

去年はかなり凹んだなあ…確か。

そうそ、お母さまの腰はどんな感じかな?もうお痛み少なくなってるといいな…(^ー^)❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.