Nicotto Town


ゆり根クリ金団


暗くなるのが早くなった

ニコットおみくじ(2022-09-27の運勢)

おみくじ

暗くなるのが早くなりました。
先週までは、晴れた日の午後5時頃なら、灯り無しで十分に本を読めたのですが、今日は灯りがないと読みにくかったです。
この時間に電灯を点けるのも電気代がもったいない気がしたので、ご飯を食べることにしましたw

アバター
2022/09/28 23:08
ゆきねこさん

これから気温も下がってくるので、お湯を沸かすのにも時間が掛かるようになりますよね。
電気代を節約するためにも、早寝して電気を使う時間を減らすかと思っていますが、たぶん無理でしょうw
早寝=遊ぶ時間が減る。秋の夜長にこれはつらいですw

菅さんはオリンピック開催時の首相だったので、貧乏くじを引かされましたよね。
実は私も、菅さんが再び首相になることを期待しています。
アバター
2022/09/28 17:33
只今17時半あたりですが、雨戸を閉めて灯りつけました。
うちは調理器具もIHなので電気代がつらいです。
ガス代のバカみたいな値上げよりはマシですけれど…。
もうね、実行力の無い岸田さんは国葬もやった事だし、仕事の早い菅さんに
戻したらどうかと思うのですが、菅さんもあの傷心ぶりでは仕事辛いでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.