Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-09-27の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


ヘルプのお仕事、まだ方針決まりません。
ネタ作りは進んでいるようですが、今週中の作成完了は難しそう。
ってことで、ドキュメント類の納期は延びそうかな。。。

アバター
2022/09/28 11:49
こんにちは
イベ達成できました、ご支援有り難うございました。
お水とステキのお届けです。
お仕事大変ですけど頑張って下さいね♬
アバター
2022/09/28 06:42
色んなことが起こりますね…(^^;
でもうん、方向転換、そしてケースバイケースだね!morgonさん、頑張ってね(^ー^)❤️

店イベ、morgonさんいつも食べに来てくれて…少し、どころかめっちゃくちゃ嬉しいし、凄い心強いです!本当に感謝してます❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.