Nicotto Town


雫の出来事


ガーデンイベ



ピクニックセットとフィギュア狙いで収穫しています
でも手持ちの大きなクッキーもいいなぁ
両方は無理だしなーと思っていました

あらちゃんから
わんこくっきーのプレが届いていて
ヽ(^。^)ノ
いつもさりげないナイスプレゼントに
舞い上がりますっ
(人''▽`)ありがとう☆ございます
食べるなんて絶対できません
ずっと大事にしまっす('ω')ノ

アバター
2022/10/11 19:05
こんばんは( *´艸`)

あらら~もう持ってたのね(・。・;
確認したらよかったけど・・・申し訳ない<(_ _)>
ダブリのため、倉庫整理したくて配ってしまったけど
やっぱりこっちで勝手に送るより選択制にしたほうがよかったかも。
と、反省したので、今度は「これ持ってる?」と聞いてから
おくりますね~
アバター
2022/10/01 23:08
ガーデニングで合成するのかなぁ・・・

もう~ガーデニングも放置の状況なので
ガーデニングレベルすら上がりません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.