Nicotto Town



ガーデンランキング1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/20 ~ 2022/09/26
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.92cm

薔薇の家を合成したかったので

せっせと赤い薔薇を植えていたら
1位とりました!
バラ香るお城の家もゲットできたので
よかったら見にきてね

アバター
2022/09/28 01:01
風子ちゃん

ありがとう
ドラゴンズの代わりにちょろが
優勝しときましたよ~!
アバター
2022/09/28 00:15
優勝おめでとぉーございまつ♪

CSの夢が絶たれちゃいますたけど
岡林の最多安打 大島の首位打者 マルちゃんの最多セーブ ロドリゲスの最多ホールド
タイトル獲得の望みは残ってまつ( ・ _ ・ )
アバター
2022/09/27 18:47
しましまさん

久しぶり~!
来てくれてありがとう
家具の配置うまくいってないとこ
あると思うけどごめんね~!
特にリビング全然うまくいかなくてw
今度のイベントの家具きれいだから好きなんだけど
アバター
2022/09/27 16:34
おめでと~~!
お部屋を久々にウロウロさせてもらったYO!
星のお部屋とハムのお部屋が特に癒やされた~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.