Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


病院までのカウントダウン



さてさて、近づいてきましたよ

嫌ーな日にちが…

逃げ出したい

いい年して子供のようですが

想像するだけで

憂鬱です

誰にも愚痴をこぼせないので

見てやって下さい

そう

皆が同じ気持ちなんだよね

頭じゃわかっているけど

心の中は病院=嫌

がぐるぐる回ってる(>_<)

アバター
2022/09/27 11:17
アークさん

こんにちは♬
病院は嫌ですね!
私は早起きしなければいけないので
前日には早く寝ます
皆さん病院は嫌なんですね
私だけじゃないんだと思います
病院が終わった解放感は何とも言えません
アークさんお気をつけて行ってきて下さい。
アバター
2022/09/27 10:26
病院嫌ですよね。
俺も今日凄くだるいけど、病院いかなきゃ。
待ち時間とかも超やだ。
はあ。ですよねw
アバター
2022/09/26 22:53
onpuちゃん

少しでも忘れようと大好きな安室ちゃんを聴いたりしてます
でも、ドツボにハマるとダメですね…。
なかなか抜け出せなくなります
どう嫌だと言っても通院の日は来るのにね(^^;
アバター
2022/09/26 22:19
憂鬱は病院に行く当日だけにして
あまり想像しないようにできるといいのですけど
そういうのってむつかしいですね (;'∀')
アバター
2022/09/26 22:11
みかん(^^♪ちゃん

そうだね…
田舎だから街と言ってもいいお店がないのよね
何かいい事を考えてみるね
アドバイスありがとう(__)
アバター
2022/09/26 21:24
病院に行く日には
何か別の楽しみをくっつけて
それのほうを目的にしちゃえばいいよ。
病院には行かなければいけないんだもの
ごほうび 付け足そう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.