Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 5

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


どうしたんだろ~~?笑

アバター
2022/09/26 21:37
こん^^

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w12個凄いね~(^^♪
今月残り4回も多いといいね~(*´˘`*)
アバター
2022/09/26 19:38
こんばんは~^^
キラキラ12個凄いですね♬(*^^)v

クッキーワンピにこのおリボン凄く合いますね♬(*^^)v
一瞬セットだった?って思っちゃいました^^
ワンピもおリボンも可愛くてと~ってもお似合いです~(#^.^#)♬

髪型似合ってるって言っもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
フリマでゲット出来てよかったです♬(*^^)v

こちらは今日もいいお天気で過ごしやすい日でした^^
昼間PCに出てる気温は31℃だったんですけど
我が家は家の作りのせいなのか、寒くなるのは一瞬なんですけど
家の中が暑くなるのは数日暑い日が続かないと暑くならないから今日は大丈夫でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.