Nicotto Town



真夏のような暑さ


最近めっちゃ暑いです。

真夏のように汗だくで半袖で過ごしてます。もう涼しくなるかなと思ってたのに全然違いましたね。
というか毎年九月や10月って半袖着てた気がします。街中歩いてるとマネキンがみんな秋服着てるしテレビ見てると季節外れの暑さって言ってるけど毎年九月10月に季節外れの暑さって言ってる気がします。
最近秋服をあれこれ買って過ごしてます。完全に寒くなると厚手の服しか売ってないし今くらいの時期だと買い物しやすい?気がする。
もう完全に夏バテですね。八月はまだ体力あったけど九月はお疲れです。何年か前10月もノースリーブ着てた気がする。
10月になっても暑いことは毎年よくある気がする。でもブーツ履いてる人もよくいます。
まだ当分暑いのかも〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.