Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+今更ですが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

二桁~^^


昨日の雨がすっかり上がり
朝から良い天気でしたので
洗濯をちょっと頑張りました^^
真夏の暑さは流石にもうありませんが
それでも28℃を超す室温になった本日
湿度はあまりなかったので扇風機が頑張っています
先日までの涼しさにもうそろそろ出番が終わりかと思っていたのですが
まだまだ頑張ってくれそうです^^;

14周年だからこの着ぐるみを着ようと言っていたのに
すっかりと忘れていましてw
思い出したから着てみました
とりあえずお祝いと言えばやはりこれを持たないとですよね?

アバター
2022/09/26 19:58
>rukaさん
私服の事務ニャンさん見たいです@@

>トシさん
ある意味引きこもっているので一緒かと^^;

>LEAFGさん
暑かったですね><
私的にはお約束かとw

>ケイトさん
抱えるのにちょうどいいんです^^
綺麗に乾きましたよね^^
アバター
2022/09/26 10:15
お酒大きい。
昨日はうちも大物洗濯してました。
アバター
2022/09/25 22:53
今日は暑かったです^^;

やはりお酒・・・・
アバター
2022/09/25 22:38
ミドモもいい天気なのに、ひがなPCで遊んでしまった。すっごい喪失感。。。w
アバター
2022/09/25 21:42
事務にゃんさんコーデですね^^
最近事務にゃんさんが着ぐるみではなく私服?
を着ていたのでちょっとびっくりしました^^
アバター
2022/09/25 21:23
>みかんさん
お祝いと言ったらこれでしょw
アバター
2022/09/25 21:09
事務局さんが呑兵衛に・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.