Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

今日は13個じゃなかった~~笑

アバター
2022/09/25 20:10
こん^^

今日も13個だったら暴れてるよね?(^0^;)
10月どうだろうね~10月こそは…だねww
アバター
2022/09/25 17:29
こんにちは~^^
キラキラ、私も一緒です~^^

かぐや姫と竹藪、こうして見ると綺麗でやっぱりよく似合いますね♬^^
綺麗なじゅんちゃんに幻想的な背景がお似合いで素敵です~♬(#^.^#)
今回のお着物も背景も買わなかったけど
ちょっと欲しくなってきちゃいました^^

フリマお祝いありがとうございます^^
あの部屋にあのカーテン付けたかったからゲット出来て嬉しいです♬(*^^)v

今日のそちらはいかがでしたか?^^
こちらは昨日に引き続き過ごしやすい日でした^^
アバター
2022/09/25 16:44
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~幻想的で綺麗なコーデだね♡
今日はお昼くらいから暑くなってきたよ…

脱臼はもう癖になってて、でも高校生の時になったきり外れてなかったのね。
ものすごく気を付けてたから。
でもその前に小学生の時からずっと何回も脱臼してて、今後もなる可能性があるから
手術という話が出てるの。

今週もよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.