Nicotto Town



キラキラ 神社・おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 10

4択 (´∀`)


こんなにたくさん頂きました♡♡♡
可愛いコーデの出来上がりです~~\(^o^)/

アバター
2022/09/26 05:39
お早うございます^^

ステキとお水のお届け&かぼちゃのプリン4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
クロミちゃんコーデとっても可愛いです( *´艸`)
喜んでもらって嬉しいです(´ー`*)ウンウン
倉庫で眠っててもアイテム可愛そうだし。
ならガチャ回さなければ良いのですが、ついついガチャガチャと(;^ω^)<汗
この性格は直りそうにないですねwww

昨日から蒸し暑くてエアコン再び~w
今日も28℃予報で暑くなりそうです。
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/09/26 00:16
わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノうさちゃんかわいいです。
壁紙もかわいいよね。
アバター
2022/09/25 21:42
ずいぶん可愛いグッツがそろいましたね,可愛い♡
今日は久しぶりの良いお天気で洗濯物がよく乾きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.