Nicotto Town



るろうに剣心のアニメ楽しみです(#^.^#)

来年「るろうに剣心」のアニメがまた始まるそうです(^^♪

個人的に「るろうに剣心」は実写版はイメージが違うので見ませんが、アニメはまた面白そうなので、楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2022/09/25 23:12
にもっちさん、こんばんは☆彡
「るろうに剣心」は、リメイク版かどうかは、まだわかりません。
すみません。
そうかもしれませんね。
声優さんたちも変わったらしいので、最初は違和感があるかもしれませんね
アバター
2022/09/25 08:23
また新たにリメイク版作るのかな?
るろ剣はアニメでもOVによってキャラが変わっちゃってたのでどのキャラで行くのかで好き嫌いが分かれそう。
アバター
2022/09/24 23:57
まさるさんこんばんは☆彡
原作もアニメも実写も、まさるさんは、るろうに剣心好きなのですね(^^♪
私も原作もアニメも好きですよ(≧▽≦)
でも実写はやはり、私はどうしてもイメージ違うので、見たくないですね。
すみません。
これからもよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/09/24 23:47
原作がジャンプ連載当時から、るろ剣大好きですw
原作もアニメも実写版も面白いと思いますよ!
アバター
2022/09/24 20:59
みゆさんこんばんは☆彡
こちらこそ、プレゼントありがとうございます(=^・^=)
みゆさんもるろうに剣心のアニメ好きなのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうですね(^^♪
来年楽しみですよね(#^.^#)
アバター
2022/09/24 19:53
✥のぞみ子サン✥

こんばんは✨
プレ(人''▽`)ありがとうです☆
☝私も【るろ剣】大好きなので、楽しみで~す(^ー^* )フフ♪
アバター
2022/09/24 18:43
ge n rinさんこんにちは☆彡
gen rinさんもお疲れ様でした。
はい、るろうに剣心のアニメは楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんもお天気に気をつけてください
アバター
2022/09/24 18:20
こんばんは!曇りの蒸し暑い夕方です。
どうもお疲れ様です。
そうですか、来年始まるのですね。
好きな方には楽しみなはずです。
のぞみ子さん、今夜も各地でお天気が不安定な所もありそうです。
該当の場合はどうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/09/24 17:32
イヴさん、こんにちは☆彡
実写版面白かったのですね(^^♪
アニメ版も来年楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/24 16:08
こんにちは。
「るろうに剣心」は地上波でやった実写しか観た事がなかったのですが、面白かったのでアニメも観てみたいと思っていました。
来年新しく?放送されるんですね。
是非観てみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.