Nicotto Town



人と競争するでもなく自己満足で・・・

それでも買いたいと思ったら、エリクシールの化粧水と乳液は買うんだろうなと思います。


買いやすい価格なのかな?

それを買ったら、何かいい思いができるとかそういうことは無しで。

単に自己満足の範疇で、自己満足できるのなら買うと思います。

化粧品はそんな感じですよ。

結局鏡見たときの自己満足が大切なんだから。

今の私では、人からどう見られるか?

そういう感覚はないです。

そういう感覚を持っていたのは、小学校中学校高校と同じ場所に住んでいて、周りの目を気にしながら生きていた時。

今みたいに引っ越して周りに知っている人いなくて「もしかしたら外国人じゃないの?」

そのくらいに思われて生きている場合は、人の目なんか気にしない。

だから、着物を買って、着付けを習って、お茶のたしなみに出かけるなんてことは、無いんじゃないかと思う。

それは人の目を気にした行動だから。

ほぼ自己満足で生きています。

韓流物語を見るときも、決して主人公が私に似ていないにもかかわらず、

主人公になったつもりで見ちゃっていますし、

バカみたいなおばあちゃんですよ。

それでも、誰も私の事見ていないと思って、自由にやっちゃっています。

だから、幸せです。

自己満足できれば、人生終わるときに、

「いい人生だったな。」なんて勘違いで亡くなることもできるじゃないですかね。

そんなの私だけかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.