Nicotto Town



若い人肌が綺麗ですね。

私も若いころは肌がきれいだったんです。


なにもつけていなくても、みんなに「きれい」「きれい」って、言われていたんですよ。

若いころはカネボウの化粧品を付けていました。1万円の使ったりしていました。

でも、今は若くなくなったから、あまり言われなくなりましたね。

シミもできてしまったし。

そうなったら、自由になった。

ドラッグストアの安い1000円とか、800円とかの化粧水でも変わらないなって思うようになった。

それは歳をとったからだな。

「しろさい」は、動画見ていたら挟まっているコマーシャルで知ったんだけど、

人に「きれい」と言われかららではなくて、朝起きて鏡の前に立った時に、

「うん、しっとりしているね。」

という、自己満足の世界になったというわけ。

人とは比べていません。

若い人と比べれば、何もつけていない若い人とくらべても、私がどんな高い化粧品つけても、負けます。

あたりまえだけどね。

そうなると、ドラッグストアの化粧水でいい。

比べるのがばからしいです。

私も若いころがあったので、そんなの平等だと思います。

私もそういうことたくさんあったもの。

あたり前の事です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.