Nicotto Town



たとえば、私がエリクシールの化粧水買うかどうか

エリクシールの化粧水と、乳液・・・・


資生堂ですね。

買うかどうかを迷っています。

それはね、今使っている化粧がたくさんあって、捨てるのがもったいないから。

だめですね。

今使っているお化粧は、「しろさい」といって、6千円以上するクリームです。

それは肌がしっとりするし、自分でも納得する使い心地です。

しかも月一回来てしまう感じで縛られているから、たくさんたまってきちゃっている。

早く使わないとッて感じで、べったり塗って寝る。

肌の調子が良いです。

62才だけど、しわがあまりないです。

長年生きてきたから、シミは少しあるんですけど、薄くなってきたかも?

薄くはなっていないかも?

その化粧を辞めれば、簡単に買うことができるだろうなと思う。

もしくは、エリクシールも買って平行に両方使うとか?

もったいないですか?

そんな人は仕事に使ってもらえないですよね?

贅沢しすぎッて言われそうですね。

でも、一度、エリクシール買ってもいいかなとも思う。

化粧水と乳液。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.