Nicotto Town



人間関係が、難しすぎる。よくわからない。

youtubeで、見るもの、料理番組が多い。ハンバーグなんて何度も作ったことがあるのに、「特別においしいハンバーグ」なんて言って作っているハンバーグの作り方は、興味がある。


なるほど、ゼンラチンを入れると、肉汁が流れ出ないのか…・

勉強になるし、面白いし、楽しい。

プリンの作り方も、何十回も見たし、セブンイレブンでも、手作り風のプリン売っているけど、つい見てしまう。

見るだけで、食べたような気分になれる。

ちょっと満足する。

こういう動画見ていると、働くことができなくなるのか?

私は、全面的に働く人になりたいわけではなく、普段は専業主婦で、

たまに派遣で仕事に行きたい。

そういうのはわがままなのか?

で、人間関係がよくわからないです。

ツインレイも誰なのかよくわからないです。

でも、ツインレイっているのだったら、特別に好きとか言わなくても、

いつもいっしょにいるらしいし、元は自分だった人らしいから、あまり気にしていないです。

普段は私らしく、自由にしていて、都合がよいけど、派遣の仕事も適度には入れたら、うれしいのにな。

そうならないかな??

わがまますぎる?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.