Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

もう9月は諦めて、10月に期待~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/09/24 06:47
じゅんちゃん、夏子も同じく今日も少ない(笑)
いつもコメントありがとぅ。
やっと元気になったわ・・でも耳鳴りがまだあるから、ゆっくり過ごすね。
ロイヤルローズ、抜いちゃう前に撮影会したいな。
なんて思ったりしてます。
アバター
2022/09/23 22:32
こん^^

同じ7個だね~ww
10月はたくさんでるといいね~(^^♪
アバター
2022/09/23 20:32
じゅんちゃん、こんばんは☆
ガチャコーデが可愛いね♡
背景も可愛い~
今回はガチャ引いてないので材料調達がちょっと大変…
16個しかないけど忘れずに注文しないとあっという間に
在庫がなくなるよ(>_<)
台風気をつけてね!
アバター
2022/09/23 17:08
こんばんは~^^
キラキラ・・・私も^^;
10月に期待しましょう~♬^^

可愛いハロウィンコーデですね~♬
じゅんちゃんが着ると可愛い甘々ワンピでも
何故かちょっと大人っぽくなって素敵です~(#^.^#)♬

今日のこちらは雨で湿度が高くてジメジメ感が凄いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.