Nicotto Town



明日は、土曜日孫と遊べる日。

結局私にとって、男って何ぞや?


生理があって、若かったときには、私に子供をもたらしてくれる存在。

そういう絶大な存在だった。

子供を産む人生、子供を作らなかった人生。

これは本当にまるで違う人生だったと思えます。

世間的に成功するというのは、生きていく上で幸せなことです。

でも、私にとって、人生の成功の後の挫折。私を生き返らせることができるのは、

私に子供をもたらしてくれる男性でした。

それが夫だったというわけです。

夫の事を絶大的に好きであったのか?

夫は、信頼できるし人間として私にはつらく当たるときもあったけど、私を妻という座に座らせてくれた存在です。

妻という座でも、共働きしないとだめですけど、今の若者はみんなそうですものね。

当たり前。

今、夫のお母さんと暮らしているのですから、やはり私にとってはかけがえのない

変えることのできない男性です。

私に子供をもたらしてくれた。

そのこともも大人になって、今度は孫という存在をもたらしてくれた。

孫はかわいい男の子です。

その可愛い男の子を見ていると、過去の恋愛なんかも思い出されたりします。

過去私が恋愛したのは、この今の孫たちとの遭遇のための、練習だったのではないかと思えるくらいです。

孫なのだから、私はおばあちゃんなのだから、もちろんセックスとかなはいですけど、会えば、抱き着く。おしっこする時とか、おちんちんは見放題。

可愛いですよ。

抱きしめたい。

私にとっての男って、かわいい存在。頼れる存在。そしておちんちん見放題。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.