Nicotto Town



キュンな犬



犬でいいんだよな ポチャッコって

試験的ニコ店全体OPENにしています
よかったら食べてってね~

アバター
2022/10/15 17:01
りょ~さん こんにちは(*^^*)伝言板へメッセージありがとうです、
久しぶりのログインです お返事遅れてしまってごめなさい。。

りーのおねがい覚えててくれて、それだけでとっても嬉しいのです
イヌガミ様はりーも不成立ばかりで、あきらめかけてるの。。

本当に、りょ~さんのお気持ちだけでとっても嬉しいの(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )感謝なのです
だから、もうチャレンジしなくてだいじょぶだょっ♪

これからも仲良くしてくだしゃい♪♪
アバター
2022/09/23 08:05
私も犬かななにかな?とおもった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.