Nicotto Town



今日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 7

今日は12個いただきました^^


ガチャ、まだ一度も回さずに ニコ店頑張ってます( ;´Д`)
そろそろ限界かも・・

アバター
2022/12/25 23:36
ここにごめん。OKです。たのしみにしてますね・
アバター
2022/09/23 16:44
こんにちは^^
何時もおおきに_(._.)_

おいらは1回で頑張ってますw
無課金やからね。

しゃあないなぁ~、4週連続のお休み台風(◎_◎;)
この時期、自然の猛威恐るべし^^;
台風これからやね(;^_^A
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
明日はお墓参り行って来ますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.