Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月23日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

キラキラゲットしました。

4択 (´∀`)

ニコ店イベスタートしましたね。
今回のガチャはコラボガチャということで、1回300P。
ちょっとお高いけど、2回回したらお洋服と背景(クロミの小悪魔ワンピとぽちゃこのお菓子ハロウイン)当たりました。(*^▽^*)v
今回、目玉は当たらなかったけど、可愛いので良しとします。

2000皿に向けて頑張りますので4皿ご支援お願いしますm(__)m
ニコ店イベ参加中の皆様の所には、4皿爆食に伺いますので、クリアする迄ご一緒に頑張りましょうね。

アバター
2022/09/23 17:17
>あずきさん
ありがとうございます。m(__)m
はい、可愛いアイテムが当たって良かったです。
今日は出かけないで家に居ますが、涼しくて快適です。
台風が、早く行ってしまうといいですね。
アバター
2022/09/23 17:03
こんにちは~^^
ガチャかぶらずに可愛いものがゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
とっても可愛いハロウィンコーデ♬
お似合いで素敵です~♬(#^.^#)♬

今日のこちらは雨で湿度が高くてジメジメ感が凄いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.