Nicotto Town



のんびり木曜日


お仕事一段落しました。
まぁ、来週からも頑張りますがね。
連休前に一山越えて、
何だかんだと一安心しています。
明日はおやすみなので、嬉しい限りですよ。
三連休は貴重です…いつも楽しい。
ただ、また台風が来ておりますよ。
連休直撃するみたいですよ(’’*
三連休は家で録画の消化なので、
別に気になりませんがね(ぇ
とりあえず、明日のために晴れることを祈ります。
出来れば、夜に通過して欲しいです。
東海地方って、夜の通過と休日の通過が多い気がします。
学校が台風で休みになった記憶が無いんですよね(^^;
学生時代は残念がっていましたが、
今は、いつでも晴れて欲しいです。
ほどよく晴れて、ほどよく雨が降って、災害がないのが一番です。
どうか、通過するなら災害を残しませんように。

アバター
2022/09/23 22:13
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
災害を起こさずに通過して欲しいです。
台風一過は晴天が良いです><

>秋コアラさん
台風襲来は毎週会ったみたいですよ…台風の観光地にでもなったのでしょうか><
災害は起きて欲しくないです。

>ごま塩ニシンさん
夜な夜な通過ですから、土日は晴れそうです
アバター
2022/09/23 13:58
土曜日はいい天気になるでしょう。
お出かけしたくなるでしょう。
アバター
2022/09/22 22:36
先日の14号で今年の台風襲来は終わりか、あってももっと後だろうと思っていましたが、この3連休に合わせてくるのですね^^;
台風もシルバーウィークなんでしょうか^^;?

災害、特に人的被害が出ないことを祈念します^^。
アバター
2022/09/22 22:09
災害を起こさずに通過、同感です。
そして台風一過になるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.