Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+色々

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

10個が出ました^^


朝晩が本当に涼しくなりましたね
扇風機要らずの生活ができるのは何よりなのですが
しまうのはまだ早いでしょうか?

夜中に近くの線路で工事があり何をやっているのか
とにかく煩いし地面をならしているのか
小さな地震が続いている状態で
ちょっと寝不足しました;;

お店イベントが始まりガチャがコラボガチャ
300円って高いですよね><
とりあえず3回だけ回しまして
出たのがお化けとワンピとマイメロの羽?
もうコレで満足です^^;

アバター
2022/09/23 19:57
>rukaさん
高すぎます;;

>onpuさん
良い物がでましたね^^

>みかんさん
気のせいじゃないと思います;;

>LEAFGさん
同じ回数ですね^^
アバター
2022/09/22 22:27
高いですが、3回回しちゃいました・・・^^;
アバター
2022/09/22 21:59
コラボはもう回そうと言う気が起きません・・(って言うか普段も回してないけどw)
今回、食材もいっぱい必要だから大変な気がしますが気のせいですか?;;
アバター
2022/09/22 21:26
一回だけまわしたら
クロミちゃんでした^^
アバター
2022/09/22 21:25
今回あまり欲しくなかったので回さなかったです(^^;
300円は高いですよね><;
アバター
2022/09/22 20:26
>ケイトさん
ダブらなくて良かったです^^;
アバター
2022/09/22 20:23
まんべんなく出ましたね。
一回しか回せなかったです
アバター
2022/09/22 20:23
>ナンシーさん
コラボガチャでの連動イベントは止めて欲しいです><
欲しかった物のコンプおめでとうございます^^
アバター
2022/09/22 20:20
コラボガチャ高いですね( ;∀;)
私も回して交換後とりあえずクロミちゃんはコンプと着せ替えアイテムはコンプしたのでやめました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.