Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14年前って、何してただろ・・・

アバター
2022/09/23 22:53
>めのめのさん

地獄Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いったい何があったんですかー!

今は平和ですか?  だといいのですが・・・
アバター
2022/09/23 22:52
>ねこべぇさん

昨日の晩御飯…あ、スーパーの弁当でしたw
(思い出せたww)
ほんとに一昔ですよね。
時の流れは速いもんです・・・


ワクチン、もう接種止めました^^
ワクチンもコロナも、どちらも人体実験されてるみたい・・・(;'∀')

アバター
2022/09/22 21:13
すごい前ですよね…。
わたしは地獄にいたかな~。あははは。
アバター
2022/09/22 01:40
こんばんは^^

14年前・・・

もう昨日の事も定かではないので、14年とか、考える気もないけど
ピグやってたかな・・・

 (^^;)


ワクチンの副反応が強くて、参りました、、、
・・・でも、コロナに感染するよりはマシだと思うことに。

 ( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.