Nicotto Town



ブログ?

ニコットおみくじ(2022-09-21の運勢)

おみくじ

この日記、ブログのように画像や動画貼れればいいのに?

てか貼れるの?貼ってる方いたら教えて頂ければ幸いです(^^♪
どーぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^^♪

アバター
2022/09/23 21:25
こんばんは、いえいえ、私もほかでアメーバブログをやっていますが

アメーバならこのサイト内の方もやっていらっしゃる方は、結構多いみたいですよ~

系列が同じだからか、そこならURLもここへ貼れますよ^^
アバター
2022/09/22 11:48
こんにちは。
わざわざお礼のコメントありがとうございます。
アバター
2022/09/21 23:08
こんばんは、ここは写真や動画派晴れないと思いますよ^^;

また、他の動画も貼れないみたい。此処のサイト内ならできるかも?
アバター
2022/09/21 16:38
こんにちは。
広場より参りました
みなさんは外部のブログのURLを貼ったりしていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.