Nicotto Town



大量の秋服を仕入れた


秋服を大量にゲットした。

いろんな店であれこれ買う。突然寒くなったから。
しかし一回涼しくなると次の秋までひたすら涼しいというか寒い時期が続きひたすら長袖なのだ。
わけわからないくらいどこの店でも秋服がセール品として山積みされてセーターが死ぬほどたくさん売られる。
大体買うものは頭の中で決まってるし、買い物はすぐ終わりそうだ。
白Tシャツやブラウスやニットベストなどいっぱい買った。
ストレッチ効いた黒スキニーもたくさん買った。服にカビ生えないか心配である。せっかくいっぱい買ったのにカビ生えたら泣く。
これから洗濯物乾きにくくなるし、憂鬱である。
寒くなると死んだ愛犬のことで悲しくなる。もうだめ。
まあスキニーなんかいくらでも売ってるしまた買えばいい。
今年はファッションにめざめたというか自分の好みの服がはっきりした年かも。こういうのが好きなんだ!と発見だった。

アバター
2022/09/21 14:12
最近自分は体型がビシッと出る服が好きなんだと気付きました。ダボっとした服をずっと着てたのに、それは実家にいた時に親の好みに合わせてたからなんだと最近知りました。細身の服が好きというか、本当の自分はそうなんだと思います。今まで学校や職場の規則に翻弄されて服の好みがわかってませんでした。あまがみさんに応援されると嬉しいです!
アバター
2022/09/21 13:38
自分のことって意外と色々な経験をして感じたりしないと
何が好きなのか何をしたいのか分からないことが多いですよね。
いろんな経験をして自分を知っていくアッシュさんを応援しています!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.