Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

4択 お寿司

アバター
2022/09/22 05:06
お早うございます^^

急に秋らしくなりましたね。
数日前までエアコンつけてたのが噓の様w
昨日は仕事休みでウオーキングして来ましたが
道路脇の草むらに彼岸花が沢山咲いてて綺麗でした♬
赤とんぼもいっぱい飛んでましたよ。

今日からニコみせイベですね。
又忙しくなりますが、よろしくお願いしますm(__)m
今日は曇りで27℃予報で蒸し暑くなるとか(≧◇≦)
アバター
2022/09/21 21:28
ワンコ可愛いね、動くんだね
きょうはusaさんところは良いお天気だったんですか?私の所は昨夜は雨で今朝は曇りで寒いくらいでした、もちろん負けずにテニス頑張りました、久しぶりのテニス楽しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.