Nicotto Town



怖いですね。

会話がないというのは怖いですね。


夫と私はツインレイじゃないのかな?

テレパシーというものがない感じがする。それで、会話しようとしてタイに電話しても、ろくに話さないうちに「切るよ。」って言われる。

夫のほうでは以心伝心があると思っているらしいけど、

私のほうは何が何だかわからない。

大丈夫なのか?

1年8か月会っていない。

取りあえず家計は回っている。元気でいるのだろうか?

私は私で、年間85万になるように適度に派遣で働きたい。

転々としてもいいと思っている。

会社側はどう思っているのか?

私はどうすればいいのか?

細かいところよくわからない。

なんで話し合いがないのかもよくわからない。

9時から17時のところで働きたかった。

でも、私が派遣されるのは、10時から19時の所です。

私が根性負けして、仕事を辞めるのを待っているのだろうか?

話し合いがないからよくわからない。

今日仕事行ってきます。

空耳で、「1万円出す人なんて。」って、聞こえた気がして、それは台風の中でね。

それで、今回は何もしなかった。

仕事来なくなったら一度専業主婦になっちゃてもいいかとか、迷いが生じているし。

普通に9時から17時の仕事前はあったのにどうなっちゃったのだろう?

いろいろ疑問はあるけれど、

全て後に回して、今日は仕事に行ってきます。

全ては後で考えようと思う。

適度にカード使ったり、適度に現金使ったり、レフトアンドライトで行きたかったし、そう言うの上手にこなしている人がうらやましかった。

適度に派遣の仕事が週2回くらいで出来ればいいなと思っていた。

それ以外は何も問題はないような気がしている。

私は人に、「はい。」と言いながら、作業の仕事するのが結構好きだった。

今でも好きです。

でも、夫との関係性はどうなっているのだろう?

タイと日本で。

あまり会話がないし。何が何だかわからないし。

生活費が入ってきているのだから、何も問題はないような気はしている。

大丈夫なのだろうか?

私は仕事辞めるように、持って行かれるのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.