Nicotto Town



キラキラ ゲーム・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

4択 3~5点

アバター
2022/09/21 08:13
お早うございます^^

台風は大丈夫でしたか?
こちら昨日は台風一過で良いお天気に☀
久しぶりに30℃切って肌寒い1日でした。
仕事で動くと丁度良い感じで、急に秋がやって来た(゚д゚)!
昨日は27℃予報だったのですが、この気温も続かない様で
又30℃前後に戻りそうです。

明日からニコみせイベですね。
何時もの如く出勤なのでニコみせ開店は21時30分以降になります。
今回もご支援よろしくお願いします。
今日はこれからウオーキングに行って来ます(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/20 21:07
台風は大した被害もなく通り過ぎました。
今日は1日雨だったので、暇になり、二コタ開いたら、メンテでした。長いメンテでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.