Nicotto Town



私は、ジャスト迷っています。

このまま専業主婦になろうかと。


台風が去ってしまっても、派遣の仕事に行けないかもしれないと思っています。

呼んでもらえないかもしれないと思っている。

そうなったら、そうなったで、家にいようと思います。

以前東方神起のユノが、散歩を進めていたことを思い出して、毎日の生活に散歩を取り入れたりしようと思います。

BTSはプロのダンサーであり、歌手であり、アーティストであるので、

私とは関係のないひとたちなんですよね。

ただ、動画を見ていて、かわいらしくて大好きでした。

たったそれだけ。

仕事は有れば参加する。

無ければそれなりに生活するつもりです。

私の未来は明るいです。

そんな気がする。

もうおばあちゃんだもんね。そのうちにほっとけば、順番に生まれ変わるよ。

そうなるまで一生懸命に生きようと思うけど。

それなりの動画を見て楽しむつもりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.