Nicotto Town



キラキラ ペット・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 15

4択 長嶋茂雄


可愛いアイテム頂きました~~\(^o^)/
ありがとうございます❦

アバター
2022/09/20 02:35
今晩は^^

台風の影響はどうですか?
こちら無事に通り過ぎた様で
今夜は涼しくて久しぶりにエアコン無しで眠れそうです( ˘ω˘)スヤァ

昨日は用心の為お休みして
今日のお休みと入れ替えたので今日は出勤になりました(≧◇≦)
明日はお休みなので頑張りま~す(=゚ω゚)ノ今日は20日の5%Off日です。
今日はこの後5時からニコタ恒例のロングメンテですね。
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/09/19 21:29
usaさんしばらく、お出掛けでしたか?
私は家で、のびりしてました、休み明けは忙しいと思います。でも雨の予報なので、行動しずらいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.