Nicotto Town



BTSのジミンちゃんはね、幻の一角獣です。

やっぱり、人生の中で長く心身共に一緒に過ごしたという観点から言えば、42年前に付き合った彼が2年半でながかったです。


夫とはタイに行く寸前までで34年間一緒にいました。

夫とは苦労も一緒にしたんです。結婚した当初は貧乏でしたからね。

神田川の歌聞くと思い出しちゃうくらいです。

銭湯にも行きました。

それとは裏腹に、親がかりで働いて、入ってくるお金はすべてお小遣いという時代に付き合った42年前の彼とは、楽しい思い出だけが残っています。

王子様みたいでしたね。

赤いスポーツカーに乗って迎えに来る王子さまでした。

目立つんですよ。いろいろな部分が。

周りに住んでいる人たちからもものすごい反響でしたし、

いい思い出です。

そこで、BTSのジミンちゃんは、顔は42年前の彼に少しだけ似ているところがある。

動物に好かれるところとか…

体は、夫に似ています。お腹を見せたときの腹筋はまさに夫のお腹に似ています。

足の太ももにすごい筋肉がついているところも夫に似ているのです。

背丈も夫に似ている。

顔が42年前に付き合った彼に面影がある。

そういう二人を足したみたいな、私の大好きなタイプの作りの人ですね。

不思議なくらいにですね。

こういうのは、幻の一角獣というのでしょうね。

動画毎日見ています。

42年前にお別れした彼、単身赴任で5年間帰ってこない夫。

でも、ジミンちゃんの動画があるから寂しくないです。

私って単純ですね。

おばあちゃんだからかも・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.