Nicotto Town



19日から20にかけて、日本を横断する台風

今日19日、朝起きてみたら、静かな空でした。


嵐の前の静けさとでもいうのでしょうか?

予報を見てみたら、19日の15時から、20日の15時にかけて日本を横断して、

北海道の近くまで通り過ぎるらしい。

そして、台風が関東地方の真上あたりを通過するのは、今日の朝ではなくて、

20の朝6時ごろだと思います。

予報を聞いていらた、そうなのだとわかった。

明日の朝は朝起きたときから、空の様子はうるさいでしょうね。

今は信じられないほど静かです。

アバター
2022/09/19 14:45
そうなんですか・・・
アバター
2022/09/19 14:28
おやじ・・は今の世の中怖くないね。
おやじの方がセクハラで訴えられないか怖いんじゃないかな?(;^_^A
アバター
2022/09/19 09:59
地震、雷、火事、おやじ・・・・怖いですね。
アバター
2022/09/19 09:48
台風による被害で心が痛みます。
私の地域はいつも守られています。
が、4年前の台風はこの地域を強風で襲い、家が風で下から持ち上げられるように揺れ
その年の地震よりも家が長時間揺れ怖かった。
地震も台風も怖い!と思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.