Nicotto Town



どういうことが起こっているのか?意味が分からない

これから、台風が20日にかけて通過していくんですね。


ドキドキします。

私それにおいて、鈍感なのかなにがおこっているのかよくわからないです。

スマホ買うときに、13ではなくて、一つ古い機種にしてればよかったかな?

後悔は先に立たない。

夫は「一つ古い機種を買った方が良い。」そうアドバイスしてくれていました。

今では14というのも出ているらしいから、一つ古い機種になりましたけどね。

何が起こっているのだろうか?

私は最初から週2回しか派遣の仕事には行っていないです。

週3日行っていたのは、過去2月と、6月に少なくしか働けなかったから、その分を

挽回していただけ。

これからも働くとすれば週2回だと思うけど。

それとも、もう専業主婦になった方が良いのか?

この台風のせいで何が何だかよくわからなくなった。

いったい何が起こっているのだろうか?

歳のせいか、疲れたら、休みたいです。

今までは、イケメンに刺激されて、自分も若い子になったつもりだったけど、

すっかり自分の年齢は歳なんだと思うようになってきている。

若い子に挑むのはやめた方がよい。

力の差がありすぎだもの。

若い人が頑張ればいいよね。

私はリタイヤした方が良いのだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.