Nicotto Town



今日、不思議なことがありました。

スマホにはいったメールが突然みんな消えるということがありました。


だから、沢山のメールがたまっているのが普通なのに、何のメールもないです。

いたずらメールはずっと来ていますけど。

会話がないからわたしにどうすればいいのかよくわからないのです。

どういうことなんだろう?

いたずらメールは削除しますよね?普通。

今日から、20日にかけて台風が来ることになっているけど・・・

どうなるか?静かにしているっていうのが良いと思うけど。

仕事の案内が来たら、台風でも出かけないといけないのかな?

少しぎょっとする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.