Nicotto Town



台風が、20日までは通り過ぎないみたいなので・・

家の中で静かにしていようと思います。


価値観とか年齢差とか、話が合わない人とかいっぱしいると思う。

これからどうなるのだろう?

派遣される職場は、「明日もここが良いな。」と思うところも沢山あったけど、

そこに派遣されませんでした。

いつも一日ごとに違う場所です。

今までも過去5年間そうだったので、これからもそうでいいと思います。

「あの現場行きたかったなー。」

そう思いつつ、通り過ぎていくのは仕方ないです。

おっと、私は台風ではないですけど。

台風が通り過ぎたら、またもや違う場所に派遣されるのだろうな。

覚悟していますけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.