Nicotto Town



最近「足跡を消して面白かった。」というコメント

不思議です。


足跡決して迄他の島にアバターを運んでいないな。最近はね。

うんと昔、何年も昔で、この島よりももっと前のアバターの時ならば、他の島に遊びに行ってばかりだったから、訪問して足跡決して行くこともあったかもしれないけど…

特に、こっちが好きなアバターの人ね。向こうからは嫌われている場合は、

足跡消さないと、又ブロックされると思ったから。

最近は他の島に行っていないです。何年も。

だから、不思議なコメントだなと思った。だれだろう?

前のニックネーム教えてほしいくらいです。

アバター
2022/09/18 17:58
ああ、なるほど!リリスさんがね。
アバター
2022/09/18 17:33
何度も訪問してるのが分かると恥ずかしぃから足あと消したんですよ。
そして、それが可笑しくて笑ったから、コメントに残したの(笑)
人間って、可笑しなことをするなあって(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.